myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

大阪インター

2008-12-08 22:07:37 | ドッグショー
kazumiさまとフォママさまからお写真をいただきました
ありがとうございますぅ

kazumiさまからいただいたお写真です
集中していますね

しばらく会わないうちに立ちっぷりが見事になりましたぁ

がんばってますっっ

photo by kazumiさま


フォママさまからいただいたお写真です
りぃくんによく似たおしりw

ななみんごは真ん中にいますですっっ

WBの七海は1番最後に並びます。
CHクラスの女子たち、奈美ちゃんと一緒のリンクに立てたなんて…
それだけで飼い主は感無量ですっっ

ハグもしてもらっちゃいましたね
photo byフォママさま

こうして七海がチャンピオンになれたのも
ハンドラーさまのお力
アシスタントさまのお力
ブリーダーさまのお力

そして大勢の方々の応援の上に成り立っているということが
こうしてお写真を拝見していると伝わってきます。

みなさまありがとうございました
これからも飼い主と七海、そして更紗を
どうそよろしくお願いいたしますぅぅぅ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2008-12-09 23:59:14
改めておめでとう~おめでとう~
ホント立派なたちっぷりで。
素敵ね!

そそ、写真といえば
kumikoさんとこでお立ち台の写真
ジャッジ、瓜生さんだと思うけど
アリスのお立ち台の写真にも
瓜生さんがいるの。
なんか随分年月が経ってるはず
なのに瓜生さんが変わらないのに
思わず写真を出して見比べた私・・・
同じ人が横に立つなんて面白いな~
って全然ちがうことに楽しんでしまった。
とにかく、東京インター楽しみだね♪

おめでとうねええ~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-12-11 21:11:07
アニーのママ

いつも応援ありがとうございますぅ
おかげさまで七海は年内に帰ってくることが
できそうですっっ

東京インターで拉致するときに
嬉しくて泣いちゃうかも(爆)
でも…恥ずかしいから車の中で1人で
泣こうかなぁ

ジャッジの瓜生さんは、七海のことを
とても気にいってくれたそうです。
ほら、アリスちゃんとななみんごは
黒くてちゃっこい所が似ているから
ツボなのかもしれないね(笑)

今度、そのお写真みせてね~

返信する

コメントを投稿