myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

春の森林療法

2011-04-22 20:35:22 | 日記
今日は春の森林療法です

先週は飼い主が忙しくって出席できませんでしたが、
本日は無事に参加することができましたぁ
久しぶりに皆さんとお会いできますね~

七海と更紗を杜へと放牧して、少し遊ばせてから
皆さんをお待ちします。



小さな野の花や、きれいに咲いているチューリップを愛でながら
一緒にお散歩です


2ゴルも久しぶりに皆さんにお会いして、いっぱいなでてもらったので
とても嬉しそうでした~


患者さんと一緒に記念撮影をして、桜茶を頂戴しました。


ちょっとだけ風が冷たかったけど、季節の移ろいを感じながら
楽しいひと時を過ごしましたよ~


また来週、皆さんと一緒にお散歩に行きましょうね~
























飼い主も業務の途中でリフレッシュです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿