myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

シャンプーです

2011-10-15 23:33:37 | 日記
西湖で遊んで、水源の森でも遊んだ七海と更紗です


そんなんで、さすがに汚れきってしまいましたので、
K'sさんへ無理やり予約を入れ、シャンプーしてもらってきました~

おじゃましてみれば、店内がHalloween仕様になっています


フタリをお願いして、飼い主はちょっと遠くまでお買い物です。

預けてお出かけするとのんびりできるので、たまにはいいですよね

夕方、お迎えに行ったらフワフワでいい香りに包まれているフタリでした~


さぁ~ちゃんもピカツルになったよw


頑張ったご褒美
本日はおからのハンバーグですよっ

数秒で吸い込んだバキューム姉妹でございました

ごちそうさまでした~





















次はもうちょっと早めに予約しますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿