ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

チャムスの携帯ストラップ

2005年04月17日 | ≪小物≫
本日は絶好調!!
『CHUMSPHONE HOLDER ROPE』です。
 MADE IN USA ¥882(税込)

現在使用中のストラップに穴があいたので、新しいのを探しにいきました。CHUMSのが安くて良かったのでまた同じモノにしようと探していたら、ん?!CHUMS?NORTH FACE?どっちのだ?ダブルネームなのかな。ということで購入♪ホントはTHE NORTH FACEのロゴ部分にブービーバードがはいっています。ストラップって別になければないでいいモノだと思ったり…フツー、ストラップ持って携帯しないでしょ。でも、付けちゃいますよね(^-^)

新旧交代ですっ!


今朝は今年初の練習試合でした。先日紹介したYTモデルで3打数2安打っ!!なんか今年はイケルかも!v(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (links_77)
2005-04-17 21:35:01
こんばんは。

チャムス私も10年位前から愛用してます。

ストラップは持っておりませんが、あすこの

ハリケーントップ(ヘンリーネック)は最高ですね。初期の「Hello」というロゴのモノ(目つきの悪いブービーバード)もボロボロですが、いまだ

捨てられずにおります(^^;
返信する
Unknown (ましゃ)
2005-04-19 21:06:25
links_77さん。

どもです。私、ウェアは持っていないのですが、

着てみたいですね。ボロボロなんだけど捨てられ

ないモノありますよね(^-^)
返信する

コメントを投稿