ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

SSKのバット

2005年04月15日 | ≪BASEBALL≫
本日のウルフ!(←古いよ)
『SSK SuperPRO YT MODEL』です。
 カーボン製

好評!!野球の道具シリーズ②!コレはジャイアンツの高橋由伸モデルです。プロモデルばっかで、お前はチビッコ野球かよっ!とツッコミはいりそうですが、やっぱりいざ買うぞという時はプロモデル!(^-^)これだとスゲー打てんじゃないのと思わせるのじゃないとダメでしょd(^-^)打てる打てないは別にして…長嶋名誉監督に“天才”と言わせた高橋由伸。右肘の手術で心配されていましたが、現在しっかりと結果出てますね。因みに自分の背番号も「24」!ここ三年間チームの三振王(>_<)今シーズンはどうだっ?!

桜満開!今日は会社の花見です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿