ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

UNDER ARMOUR WRISTBANDS

2005年04月20日 | ≪BASEBALL≫
本日のUA!
『アンダーアーマーのリストバンド 3inch』です。
MADE IN KOREA ¥840(税込)

ご存知!アンダーアーマーです。昨シーズン買ったのは、洗濯時に何かと絡まり合って糸が出できて、ボサボサのワシャワシャになってしまったので再度購入!ロングタイプもあるのですが、3インチのタイプを肘のちょい手前にするのがましゃ流(^.^)bってメジャーの選手なんかがそうやってるのでいいかなと(^-^)これからの季節、半袖にリストバンドなしは寂しいでしょ!NIKEのも持っているのですが、OAKLEYやUAモノがまだ着用率低いので自己満足の世界です。何事もカッコからが基本ですっ!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿