ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

MEIJI VAAM

2005年04月21日 | ≪TRAINING≫
本日の燃やせ体脂肪!
『明治乳業のヴァームゼリー』です。
低カロリー 20g増量中!

昼休みぶらり。薬局の前で99円のVAAMを発見!お一人様2本までと書いてあったので、久しぶりに買っちゃいました…今日はトレの日だから行く前にチュ~ッといっとこと思って。
トレ始めた頃は、必ずドリンクのを一本グイッと飲んでた。VAAM効果で痩せたのかはどうか?多分効果はあったと思う。だってVAAMのHPでコメント送ったら6缶くれたから♪~( ̄。 ̄)今から痩せたい皆さんもどうぞお試しアレ!って堺まちゃあき&もんたが、ずいぶん前に紹介してますなぁあみのさん┐( ̄ー ̄)┌

そういえば、キヨ500HRにリーチですね。記念すべきアーチはどっちのスタンドかな?
キヨらしい右方向のHR。しかもフェンスぎりぎりだと思います(^-^)古田も2000本だっ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァーム (フィット)
2005-04-22 11:35:06
甘すぎず、
返信する
ヴァームじゃないですが (フィット)
2005-04-22 11:45:40
ありぃ?中途半端で行っちゃった。。

続き、、、

限定コーヒー思ったより甘すぎなかったです。

全然MAXっていうほどじゃないですよ。

咳込むほど甘いかと思ったんですが。

おいしかったです♪









返信する
(* ̄m ̄)プッ (ましゃ)
2005-04-22 13:31:49
フィットさんらしいコメントと思ったのに(^-^)

MAXおいCィかったんだね。まだあるよん。

コーシーもいろいろ。人生も色々ありますよ…
返信する

コメントを投稿