ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

UNDER ARMOURのスカルラップ

2005年05月28日 | ≪小物≫
本日のコモノ!
『アンダーアーマーのスカルラップ』です。
価格:¥1,470

【ヒートギア素材を使用した頭部保護ラップ。通気性を高めるために上部をカット。】

コモノ関係好き。わざわざ取寄せてもらったイッピン!
イメージ的に、コレつけてRUN&筋トレ。
顔のアセだらだら状態解放っ!涼しげに、何食わぬ顔みたいなイメージ。
とりあえずつけてみてと。家族からなんだそりゃ!と…
鏡をみたオイラ。しずかに外し、タンスに…ぱたんっ。。。

コレ、中途ハンパな髪の長さでは、まさにパイナップルッ!
オイラ、サラリーマンボウズ、なんちゃってICHIROみたいなスタイル。
なのでパイナップル。
コレつけるには、真剣なボウズorそこそこロングヘアー。
でないと、パイナップルボンバーッ!!

パイン好きにどうぞっ!スカルラップ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2005-05-29 03:02:36
初コメント!

相変わらず本当に野球&筋トレ大好きやねぇ(^_^;

体を鍛えることはイイことだー!!(笑)

それよりパイナップルボンバー見てみたい☆

ついでになんちゃってICHIROヘアーも・・・。

何気に毎日見てるからね~っ!!

これからも楽しみにしてるよ♪
返信する
Unknown (ましゃ)
2005-05-30 13:42:25
さっちゃん。

コメントありがとです(^-^)

相変わらずなオレ。カラダは基本。

子供がユンケルのポスター見て「パパだっ!」って(笑)

その度100円おこずかい(爆)

※タモリじゃないから。

何気に見てくれてるとわ!何気にさんきゅ!!

またどーぞ。
返信する

コメントを投稿