ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

OAKLEYのバンダナ

2005年05月30日 | ≪OAKLEY≫
本日のO!
『OAKLEY HEADWRAP』です。WHITE

保育園のバザーをお手伝いするコトになったので。
フツーのじゃ~な~とOモノ。
伸縮性あるから、頭から外してもそのままつけること可。
なかなか便利。それ以来使わず。

O製品のロゴをあしらったデザイン。50×50cmの大きさ。

頭にバンダナ。チャゲを思い出すのは古い?


昨日、お子ちゃま達(小学校)の運動会。
息子が全校リレーの選手に。なのでビデオを借りキャメラマン。
ビデオ撮影の要領わからず…適当にキャメラマン。
オヤジ叫んだ。
いけ~~~っ!がんばれ~~~っ!!
ママも叫んだ。
腕しっかり振って~!
おかげか?50m走1位。リレーも1位をキープでバトンタッチ。
こんなのが親バカ?(笑)でも、久々に熱くなった。叫んだ。
日曜の午後。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡遅れました。 (カズヲ改めカズオ)
2005-05-30 15:02:02
ましゃさん、ご無沙汰です。(-_-;)

前に“precious~”でブログしてたカズヲです。いろいろと書ききれないくらいのすったもんだが生じまして前のブログを閉じて、また今回始めました。また改めて宜しくお願いできればと思います。<(_ _)>

頭にバンダナ…チャゲとマーシーも…。(^^ゞ



返信する
お~っ!! (ましゃ)
2005-05-30 16:23:35
カズヲ改めカズオさん。

心配してましたよぉ~(´・ω・`)

復活されまずは一安心(´▽`) ホッ

こちらこそよろしくお願いします。

バンダナ。やっぱマーシーもッスね(>_<)

返信する

コメントを投稿