ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

CASIO baby-G

2005年03月10日 | ≪小物≫
本日のイッピン!

『CASIO baby-G W.C.C.S.モデル』です。
 BG-370WC-2CT コバルトダムセル

これは、奥さんのイッピンですが今では自分のランニング用になっています。タイムを計るのに便利なオートスタート機能付ストップウォッチが便利です。その機能しか使っていませんが…購入した当時('97年)G-SHOCKブームでした。baby-Gは手に入れやすかったので奥さん用にと時代に流され購入したのですが、もともと腕時計をする習慣のない奥さん。家のどこかでアラームだけが鳴っていました(笑)ランニングを始めてスポーツウォッチが欲しかったのですが、放置されたままもどうかと思い現在使用中。
「世界サンゴ礁保護協会」モデル(World Coral-Reef Conservation Society)でELバックライトにはマンタが浮かびます。あまりこだわりのないイッピンです(;^_^A

朝 RUN、夕 筋トレしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿