ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ロールパンナのケーキ

2005年03月08日 | ≪子のイッピン≫
本日のイッピン!

『ロールパンナのバースデーケーキ』です。

昨日3月7日は次女の誕生日でしたHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
昨年のバースデーケーキはメロンパンナちゃんだったので、今年はお姉ちゃんのロールパンナでした。
ケーキ屋さんでお願いして作ってもらいましたが中のを食べて「もういらないっ!」と…ともあれ元気で育ってくれたら幸せです(^-^)
3才オメデダアンパンチ! (o ^0^)==〇☆ΞΞΞ(*皿* ) バイバイキーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴばーすでい♪ (ボス代理)
2005-03-10 00:59:36
嘘もんっぽいロールパンナちゃんかと思いきやロールパンナちゃんじゃないですか!うまくできるもんですね。

以外のとこ食べたかったなぁ
返信する
Unknown (ましゃ)
2005-03-11 00:03:58
ボス代理さんコメントありがとうございます。

素材はロールパンではないですが(笑)来年はおむすびまんのケーキにしようかと思っていますっ
返信する

コメントを投稿