ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

厚揚げ焼

2005年03月21日 | ≪酒・食≫
バーベQのイッピン!
『厚揚げ焼』です。

3連休最終日、気持ち良く晴れていたのでお昼にバーベQをしました。今年初めてのバーベQ!いつも手羽先、豚肉、ウインナー、野菜関係を焼きます。後、忘れちゃいけない「厚揚げ」です。これをそのまま網にのせて焼きます。程好く焦げ目がついたら、おろし生姜に醤油でいただきます。トッピングにかつお節があればなおよしっ!外はパリパリ、中はアツアツでうまうまですっ!!しいたけ君たちもキチンと並んでいますね(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ボス代理)
2005-03-29 23:54:49
わぁわぁわぁ~♪

うましょ~!生姜とネギ盛沢山で食べたい。。

モ~モ~は焼かないんですか?!

定番じゃないですか
返信する
ぎゅうは (ましゃ)
2005-03-30 21:47:23
モ~モ~はあまり焼かない。鳥、豚、厚揚げアーンドしいたけ君が定番だすっ!厚揚げ焼まいうー!
返信する

コメントを投稿