ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

OAKLEY HALF JACKET SBTO

2006年04月28日 | ≪OAKLEY≫
本日のその場でBuild To Order!
『オークリーハーフジャケット』です。
COLOR: Metallic Red
LENS COLOR: Titanium Iridium

サカモトさんに出張。あっ!新潟出張に行きました。
後輩のビスコ君がHJ or M-FRAMEのレンズを購入したいとかで、
帰り道にサカモトさんにGO!

オイラは、タンクトップなんぞ買おうかと思ったりしていたのですが、
色々物色したり、サングラスかけてみたり。んでもってビックリ!?
なんとHJのフレームだけでも買えるじゃないですかっ!
さすがサカモトさんっ!フツーはこんなの事出来ないでしょ?!
コレからコレに変えたレンズが寂しそうにしていたので(笑)
一発でメタリックレッドのコレに決定ですっ!!
アイコンはガンメタ。レンズカラーにマッチしてます。
既に朝RUNに使用。最近天気が良いのでばっちぐ~です。
珈琲をごちそうになり、おまけにTECH SOCK 3.0まで戴きました。
サカモトの皆様有難うございました。

明日は、いよいよ大会一回戦です。
今シーズン購入予定のバット「ナイスハンター」もチームバットとして無事仲間入り(笑)
購入資金援助してくれたiwaさんの為にも頑張りますよっ!

本日の朝RUN。
FREEで5km。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (にゅうて)
2006-04-28 16:50:15
HJいいですよね(^^)わたくしめは迷ったあげく

Mフレのレンズ交換となりましたがいつかはHJを購入

したいと・・・

その前にましゃさん1本くださいね(^_^)

明日はナイスハンターでの快音を期待しています。

明後日の北日本新聞は要チェック!!
返信する
やじゅるし→ (ましゃ)
2006-05-07 21:00:18
にゅうてさん。

2回戦敗退…

ナイスハンターで快音なし…
返信する

コメントを投稿