ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ハリランの無地Tee

2005年07月20日 | ≪服≫
本日のシロT!
『HR MARKETのTEE』です。

ちょっと覗いてみたらバーゲンで30%off
なので、税込1029円。仕事用にと。
真っ白Tとブルージーンズは、なしおだけど。

Tは首周りがたるんでいると悲しい。
キュッとしてると締まってE~感じね。
こんな感じで↓

最近はやや小さめをチョイス。
大胸筋アピールっ!なんちゃってw

昨日は「海猿」見ながら腕立てしたので、ちょい筋痛。
トレに行けなかったはらいせに、やり過ぎちゃいました(>_<)

本日、心臓再検査。
エコーで検査、異常なし!
自覚症状は?との問に。
まったくありません。
あたりまえだYO!
朝RUNしてる時も問題なしっ!だし。
とにかく、何もなくてよかったッス。
と、ホッとしてるσ( ̄。 ̄) オイラ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿