晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(392)グラニーBag*MLサイズ

2013年02月10日 | (6)布こもの

こんにちは...。

3連休の中日(なかび)、ゆっくりと時間が過ぎているような気がします。

普段、バタバタと生活しているせいか凄く贅沢な感じがしています.。o○

ハンドメイド三昧ではなく...何もせず、まったりと過ごしています。

これから、夜にかけてモノづくりしようと思います。

 

このグラニーBagは、わたしサイズに調整して作っています。

ただいま...ヘビロテ使用中~。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 

(↓)ポケットにも、表布に使った布地をしています.。o○

 

 

(↓)表布と同じ布地で作ったくるみボタン!

  やっぱり、今回も~~目隠し布をつけています。

 



最新の画像もっと見る