晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

アミュレレース針、購入してきました!

2013年05月04日 | (7)手仕事日誌@その他

こんにちは~☆ GW... いかがお過ごしでしょうか?

今日も、お天気のご機嫌もよさそうで片付けがはかどりそうです。

 

ようやくハンドメイドのモチベーションが上がってきた感じもしています。

手芸店から 【会員セール】 のハガキが来ていたので、行ってきました.。o○

 

実は、アミュレのレース針のモニターに応募したのですが当選しませんでした。

かぎ針のアミュレを持っているので、コレクターしたいと思っていたので

見かけたら購入しようかな、、と考えていました。

早速・・・店内を探すこと数分、見つけましたよ

優しい色合い(シャーベットカラー)の持ち手部分、見ているだけで満足しています。

ただ残念だと思ったのは、キャップ(針先)がついてないこと!

使い心地は...使った時にレポートしたいと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 

店内を歩いていると、7日(5月)に発売予定の書籍 が目に留まりました.。o○

『小さくてかわいい タティングレースのアクセサリー』

書店で購入しようと思ってたのですが、どこで買っても同じなので迷わず購入~。

ダルマのレース糸80番の持っていないカラーの糸も(追加)購入しておきました。

 

さて... モチベーションあげて作品作りしたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る