晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

メリー・クリスマス

2007年12月25日 | (10)わたしのこと



 メリー・クリスマス 

今宵、素敵な1日を過ごされていますか?過ごされましたか??

 なんて、お洒落でいいですよねー!

 さんは、来ましたか?

私は、パパにだけ を用意しました...中身は、早々にバラしました


オーナメント、 を手作りされた方

それぞれに素敵な飾りつけ、とーっても参考になりました。

今年は...ツリーのあまりの大きさ(150cm)にオーナメントが間に合わず

断念しましたが...来年こそ、、飾るぞ~!と頑張ることが増えました


クリスマスカードを作ってみました ^^
  



ご心配かけましたが、風邪による(?)体調不良も、、100㌫回復しました。
温かいメッセージ...本当にありがとうございました。
今日から...ハンドメイド、大掃除、年賀状書き、お料理、お仕事とマイペースで
がんばりますp(^^)q



いつもありがとうございますm(__)m
マイペースだけど、ハンドメイドは....いつまでも続けたいですね
健康のありがたさを十分感じた「クリスマス・イヴ&イヴイヴ」でした
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
  (↑)ポチッ!と押していただけると励みになります。


■ハンドメイド記■
 ちょこっと進展のお話....☆
   ①セーター:少しだけですが、進みました。後ろ身頃作成中です
   ②気になってる糸を1個だけ購入しました。普段使いのコースターの
     編み図を探しています
   ③来年の干支のキットを購入しました。年末まで完成させなきゃ
   ④モチーフ:全くできてません、、編み図探ししなきゃです ^^;
   ⑤本を何冊か購入してるのですが、絶版になってた書籍をオークションで
     発見!!!無事、GET(落札)しました・・・
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2007-12-25 18:09:42
体調良くなってよかったねぇ~(^-^)v
でも、まだあまり無理しないよ~にねぇ(^-^;
病に臥してみると健康の素晴らしさってしみじみとわかりますねぇ~(^^;
年末年始いっぱい楽しんで過ごしてねぇ~(^-^)/~~~
返信する
良かった (Rio)
2007-12-25 20:34:27
体調が良くなって、良かったですね。

また作品作りに励むことが出来ますね。
無理しない程度に頑張ってください。
返信する
Unknown (紗羽)
2007-12-26 09:26:37
ちゃっぴーさん...おはようございます ^^

金曜日には出勤したけど、直帰しました~。
日曜日の午前中ぐらいまで...体力温存のために
部屋で過ごしてました。
こういう何もしない日も、必要なのかもですね ^^

年末年始は...今のところ【ハンドメイド三昧】ということで
いろいろ溜まってる課題を制覇していこうと思います。
返信する
Unknown (紗羽)
2007-12-26 09:28:30
Rioさん、おはようございます ^^

はい!完全に復帰しました(o^-^o)
【作品作り】が、たくさん溜まってますので「手芸屋さん」への
立ち入り厳禁です(苦笑)
本屋さんへも行かずに頑張ります~~。

頑張って、更新できるといいんですけど・・・・
返信する