晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

会いたかった人に会えた!!

2013年06月14日 | (7)手仕事日誌@その他

こんばんは

『梅雨』だというのに暑い日が連日続いていますが、みなさま体調崩されていませんか?

脱水症など多くなっているそうです。お気を付けくださいませm(__)m

 

わたしね... 『お願い(夢)ノート』というものを書き始めて、どうしても行きたかったお店に

行くことができました。(オーナーさんと、お会いしたかったのです~♪)

まだ書き始めて間もないんですけど...夢が現実になりました。

 

昨日のことなんですけど...ある講習会に参加させていただいて、未来Mapシートを

作成する宿題が出ました。2か月後ぐらいまでに作らないといけません.。o○

自分の人生設計をするということだと思うのですが、わたしは『生涯現役』を決めてます。

会社に勤めていると定年退職があるのが一般的ですので、自分が近き将来において

経営者になるということを決めたということです。

現在は... 情報収集の途中です

 



最新の画像もっと見る