ひろたんについて。。。

2006年04月26日 05時31分19秒 | バトンしちゃったり(○゜ε゜○)

が恋しい季節です・・・日本人としてゎ。。。
あれ、もう時期おわってたりして。。

 桜 

さぁて、ミクシィのちびひろ◎からバトンが回ってきました~

 

○同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。友達、恋人はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい。

ちっちゃい代名詞、ひろww



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高2のときに同じクラスでめっちゃ仲良くなった



2.あいつを色で例えると?

黄色?うす~いの、ぃつもニコニコ 明るい感じ


 
3.あいつを四文字熟語で例えると?

えぇっと辞書ゎどこだったかな・・

喜色満面
喜びの表情が顔面に現れてるようす。

顔面って・・・ww



4.あいつの良い所ひとつ教えて。

人の誕生日とか忘れないすごいコ。
数字にゎ強いみたい(笑)
 
5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。

全開の日記の写真(桜)(クリックリンできます)
これをみて富士山あるのに

『キレィだねぇ、京都?』

といっちゃうところ(笑)



6.あいつに歌わせたい歌は?
 
やっぱ中島 美嘉??好きだったよねぇ



7.あいつと遊びに行くならどこ?

えぇ 語れるとこ! できたらアスレチックある場所

 



8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

細いからだを見せるために露出な服装きてみるww
とじゃれあうww
大学にいってもすごい悪い点数とってみるww

 



9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
 
今何歳?
もうウソゎつかなくていいから(笑)
たぶん10歳くらいかな??予想だけど。。。。

 


10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人。

前回とかどうしたっけなぁ。。。

でゎ、

りんださん
長いつきあいなのでww

Suchちゃ
うぅ~~ん 忙しいかな??できたらお願い

ちびひろ
バトン返しww

さぇたん
前回ゎ確かアナタからだった気が・・・
なのでバトン返し!!

こじかさん
ァタシのこと。。。どう思ってますか?(笑)

 

 

そのほかのひともやってくださぃ!!
まぁ なんて書くか解かりきってるけど。。

 

 

みんな遠まわしに好き ってぃぃたいんでしょ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yun)
2006-04-26 05:40:10
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
好き・・・・☆ (こじか)
2006-04-26 10:25:10
 え?マイカさんのことですか?



 もちろん、好きに決まってるじゃないですかぁ



 ちょびっと、遅くなるかもしれないですが、バトン受け取ります~!!
Unknown (My CaR☆)
2006-04-26 11:40:05
yunさん

??ぁりがとうございます。



こじかさん

ほんとですかぁ

やったやった



全然いつでもいいのでやってみてください
Unknown (りんだ)
2006-04-26 23:07:21
す、好きなんて・・・

きゃ、やってみますね

乞うご期待!
バトンできましたよぉ!! (こじか)
2006-06-23 11:15:25
 マイカさんについて、あつ~く語ったバトンができましたw



 遅くなってごめんなさい><

 

 TBしときます!
Unknown (My CaR☆)
2006-06-23 14:32:00
こじかさん

ありがとうござぃましたぁ

さっそくそちらにむかいます