いつでもGOING MY WAY *

パソコン

我が家のパソコン、壊れたらしい…★
一昨日、宝塚の動画を見てたら、動かなくなってしまった。
いつものように一度、電源落として、再起動……のはずなのに、いつまで経っても、画面は真っ暗なまま。
待ちきれず、いろいろポチポチ押しちゃったのが、まずかったか。
パパに言って見てもらったんだけど、どうやらダメみたい…★★★

も~なぜ(ToT)この時期に!?
ディズニーまであと少しで調べたいことがいっぱいあるのに~!!
しかも、パパとビッグの眼鏡の支払いもある、それにディズニーの旅行代がかかりますよ~。
パソコン買うお金なんてないよ~(;_;)

それにパパ…、わざわざ休んで連れて行ってくれるのに、また仕事を増やしてしまった…。
「もう10年使ってるから、寿命だよ~。」
と言ってくれたけど、申し訳ない。
あ~、凹むなあ~★



昨日、母とランチ&買い物行きました!!
宝塚に来ていく、白いチュニックといつものぶーちゃんのお店でタンクトップとTシャツゲット!
だけど、Lサイズだからいいと思って試着しなかったTシャツ、ピチピチ。
…これは、私が痩せるか、雪ちゃんが大きくなるのを待つしかない…。
考えてみると、結婚してから買った服、どんどん小さくなってしまってる!?
何でかな~、太りすぎだよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「お金」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事