見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

福袋で買ったもの

衝動買いぽかったけど、買っちゃったデジカメで~す

結婚してから3代目かな

1代目はすぐに壊れてしまって、2代目はかなり使い込みました

でも、最近液晶部分が剥がれてしまって、黒い部分が

出来上がりの写真には問題ないんだけど、ちょっと気になる。。。。

先日、スマホで撮った写真を現像したら、デジカメで撮ったものよりも、かなり画像が良くて、ショック

その写真を見てすぐに、その写真屋さんで買ってしまった

福袋なので、カメラの他にメモリーカード(?)とカメラケースがついてて、22,000円

パパがスマホで底値を調べたら、21,000とか18,000円とかあったけど、よく行く量販店だと27,000円だったし、、

カードが2,000円、ケースが1,000と計算したら、かなりお得なんじゃないと即決でした

私は特にこだわりないので、パパの趣味で

パパ曰く、ちょっとレトロなデザインが、花丸~~らしいです。

うん、うん、確かに私もかわいいと思うよ

来週末、私の両親とプチ旅行へ行くので、その時に間に合って良かったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「お金」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事