六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

企業としては…

2019-09-30 22:00:00 | 日々の記録

今日、入庫してきたクルマ…。

私が普段、よく利用しているスーパーの社有車だったのだが…。

いざ、ドアを開けてみると…。

 

中は砂まみれ、意味不明な脂っこい臭い、シートに巨大な焦げ穴……。

極めつけには携帯灰皿の蓋が壊れていて、筒抜け。

 

なんかなぁ…と思いながら、車内清掃をしていましたが、この店には普段、利用しているだけに少し行く気を無くしました…(泣)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko love)
2019-09-30 22:48:20
こんばんは。

いくら社用車といっても綺麗にして欲しいものですし、汚いと本当に雑にしか扱わないですしね...
社用車は個人的にその企業のイメージにも繋がるような気がしまして車がそこそこ綺麗だといいイメージですがあまりに汚いと悪いイメージしかないですね。

あと、本日愛車のホイールとマフラーを交換してきました!
なかなかいい雰囲気にはなったものの車高を落としたいですね。
詳しい事はDMにてお話しします!
返信する
Unknown (E-Extra)
2019-10-01 21:49:25
>kuroneko loveさん

こんばんは。
確かに社有車は会社の看板を背負っているわけですし、あまりにも汚かったり、粗野な状態だったりとなれば印象が良くありませんよね。
今日、長期貸していた代車(某水道機器メーカーに貸してました)が帰ってきましたが、タバコを残したまま(禁煙ではないが、店長としては出来たら吸わないで欲しい)返却していたところもありましたしね…。

マフラーとホイールですか!
大型リアスポイラーとかとも相まって、カッコ良さそうです。
私のサンバーはマフラーは全くですが、ホイールは変えています。
了解です!DMお待ちしています。
返信する

コメントを投稿