お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 721

2018年04月14日 | 日記
< 何か変な感じ >


今日、所用で行った親戚。玄関を開けた途端に妙な冷気が吹いてきました。


この場を早く引き上げようと心の中で思い始めましたが、家人は話を始めてやめる気はなし。


時間にして10〜15分間ずっと辛抱。


私にとっては精気を失うようなゾッとする感じが続いていたところ、別の訪問者が来て解放されました。


その家人はスピ的な事には無頓着なタイプなので、悪気はないのですが。


体調が優れない私にとっては、久しぶりの変な感じ、スピ的に嫌な感じ。


こちらの体調不良を見越して仕掛けられました。


その後22:00頃まで不調。やっと邪気が去ったようです。


肩が軽くなったので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 720 | トップ | 日記 722 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。