お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 200

2016年08月09日 | 日記
< 今月の家計 >


私は現役時代は給料日がスタート日。今は偶数月の16日がスタート日。


今サイクルは外食を殆どしませんでしたのでその所為か、ガソリン代は予算より若干余りました。これは良し。


その反動か、食材の購入額が増えてあともう少しのところでピンチ。今迄の余剰金が僅かながらでもあるのでそれを補填しようかな。


という事で予算を少しオーバーで締められそう。


約60日のスパンなので長い間の緊張になりこの最終の週は気疲れ気味。


この綱渡り状態は気持ちがドキドキして、療養にも影響があるかもしれません。


診察の時に主治医に経済的な事を心配している旨ほぼ毎回伝えるのですが、具体策はありません。


等級が上がれば別ですが、まずないでしょう。


考え過ぎない様にしつつも、綱渡りの綱から落ちない様に、神頼みでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC 20 | トップ | 日記 201 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。