お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1118

2019年06月07日 | 日記
< 回答 >


普段一人で過ごすことが多い生活で、人と話をするのは通院の際に主治医と話す程度のレベル。


なので、ああしたい、こうしたいとか誰かに話すことはありません。


最近だと、車のドアバイザーが不要なので(といっても中古車なので最初から付いていた)なんとか外せないかと考えていました。


以前、ディーラーの人に聞いたところ、これは一度装着してしまうと外すのはほぼ不可能。仮に外せても(接着剤でついてるので、剥がす)跡が残るどころか、塗装面がズタズタになってしまい、ドアそのものが劣化してしまう。


そんなドアバイザーでも役に立つことがありました。


今日梅雨入りしたくらいですから雨が降っていたスーパーの帰り道、ある施設で浄化槽の清掃をしていました。その脇を通過した直後、車内が物凄い臭気に満たされてしまい、困った。


そうだ、ドアバイザーがあるではないか。4枚のガラスの上部をバイザーの部分だけ開けて走行し5分くらい換気したところ、社内のあんなに匂っていた臭気がなくなりスッキリ。


そうなんだ。ドアバイザーはそのままつけておいた方が良いんだ。これが「あの世」からの回答。


ということで、必要ならその回答は与えられるというスピリチュアルな日々を送っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1117 | トップ | 日記 1119 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。