お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

お題「リピート買いしているものは?」

2017年02月18日 | お題
< ステマではありません >


一年中、24時間身近な存在のスマートフォン。


この何年かはずっとこれです。


日本ではかなり普及していて珍しくはないようで…


それは、iPhone。


それまでは Android でしたが、店頭で見たらその当時の画質レベルが全然違う。今はあまり変わらなくなりつつありますが、それでも今もいいですね。


決め手は Twitter での文字でした。日本語の漢字で画数の多いものは Android では潰れてしまう傾向がありましたが、iPhone は違いました。潰れずにクッキリ表示されるんです。


写真も綺麗。


どのようにリピートしているか? 5 → 6 → SE といった具合。


あまり多く語るとステマと思われるのでここ迄。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 365 | トップ | 日記 366 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。