お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 794

2018年07月04日 | 日記
< 歩数計 >


今日の歩数計の数字は1000歩と少し。距離にして1㎞弱。


6月17日以来の少なさ。これの意味するところは、1日中寝ていた、睡眠していたという事です。


先日、梅雨前線が北上し、梅雨明けとなりましたが、台風から変わった温帯低気圧が東進してその梅雨前線を刺激し南下した模様。


こうなると、もはや自分の力だけでは体調を維持できなくなってしまうのが残念。


朝食後に横になったら、それっきり。


それでも生活上必要な歩行はあるもので、家の中だけで約1000歩。


デスクワークをしているとこれに似た歩数の場合もありますので、ま、良いかと。


明日はシャンとできるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 793 | トップ | 日記 795 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。