お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1813 医師が解説「コロナワクチン」花粉症や食物アレルギーでも大丈夫?

2021年05月12日 | 日記
< 接種券 >


接種券はとっくに届いているのですが… 。


大型連休の前から歯科医に通院していました。そして体温が高めだったり、頭痛がありでしたが、その口腔内の治療が先日一段落しました。原因は不明。


どういう事かというと、歯茎の一部が突然腫れ出して、痛いやら、物が噛めないやら、そこに歯ブラシも当てられない状態でした。それが脳にも影響して、中途覚醒しまくりで頭がモヤモヤ。


そして半月ほど抗生物質を服用したり、含嗽剤で口腔の洗浄を1日4回で、やっと腫れは引き、少し変色が残っているものの、痛みがなくなり柔らかいものなら噛める様になって、気持ち的にも楽に。


これではワクチン接種どころではありませんね。


あと幾日か様子をみてから申し込もうかなんて思っています。


   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1812 小学生の習... | トップ | 日記 1814 5月中に続々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。