お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 222

2016年09月04日 | 日記
< 体も季節の変わり目 >


体も季節の変わり目なのでしょうか。昨日からずっと頭痛。


寝る前に服用する処方薬も効きが悪く、寝付けなくて3:00頃まで寝返りの連続。


気がついたらお昼少し前。なので9時間程の睡眠だったのでしょうか。具合が悪くなるのは過去の例から、大抵が休診の前か、休診日。つまり、診てもらえないのです。


結果、今日は1食が欠食となりました。


今までは20:30〜21:00まで仮眠をして(そうでないと体がもたない)、それから食事の後片付け、ネット、日記の流れでしたので、就床が24:00近くになっていました。


今日から流れを変更して早めの就寝をしてみたいと思います。もしかしたら、調子が改善するかもしれないので。


ひよっとしたら、自然に反したケジュールだったのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 221 | トップ | 日記 223 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。