お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 170

2016年07月05日 | 日記
< 今日の当地は >


涼しさを越して肌寒い感じでした。屋内でも長袖でオーケー。梅雨寒というところでしょうか。


おかげで体力的にも楽でしたので、夕食後の後片付けも一気に済ませる事が出来ました。


一息ついた気がします。


今日の睡眠は良質でした。これが安定してくれたらと思います。天候の所為もあるのかな。


ところで最近トマトジュース(塩無添加)を飲み始めたら消化器系の調子が良くなってきました。夕方5時に量としては200か250mlの紙パックを1日1パックです。


そしてキャベツを夕食に少々加えたところ更に良くなり驚いています。カット済みの1袋を3回に(3日に)分けて食します。


自分の体質に合っているということなんですね。


こういう発見は嬉しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 169 | トップ | お題 「1ヶ月食べ続けると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。