お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1693

2021年01月11日 | ケムトレイル
< 今日の雲 >


今日は風速が1mと、ほぼ無風ではありましたが、それでも空気の流れはあり、雲は風に流されていました。


その空気の流れに敢えて抵抗するかのように、1本の白い筋が。角度で言うと直角。これがケムトレイルの散布の仕方。つまり、明確な意図を持って撒いている。周囲の雲とは動きが違うので一目瞭然。



例えるなら、ベタ凪の水面に潜水艦が潜望鏡がを出して航行しているようなもの。それは目立ちますよ。


という事で今日の1枚はこれ。





前回のケムトレイル投稿後も、撒いているのを見ましたが、今日はこれでもかと撒いていたようなので投稿。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1692 「移住した... | トップ | 日記 1694 緊急事態宣... »
最新の画像もっと見る