< 相関関係 >
相関関係があるかないか、確たるところはありません。
それは、先日画像付きで投稿したケムトレイルの記事。8月18日です。
その日から血圧が上がらなくなってしまい、寝込んでしまう事が多くなりました。
体温・血圧・脈拍は朝起床後、就寝前に計測し始めて8年程経過。数値と折れ線グラフ併記。
自分の体調管理の一環として記録しています。
それで体調の波は幾つもあり、あの時は大変だったなとか、客観的に見られるのでそれはそれで役に立ちますね。
さて、この10日程は何年も前の時期と同じ様に低血圧でした。上(最高値)が100に届かないので、活動するどころではありませんでした。
記録も途絶えてしまい、2日程未記入。
何が言いたいのかというと、18日のケムトレイルに含まれている物の中に、自分の血圧低下に結びつく何らかの成分が散布されていたかもしれないという事。
夜間に撒いたりしているのは、朝起きた時にその成分を吸入させる目的があったりしてと考えてしまいます。
ネット上でも、ある場所では夜間に結構撒いている報告がありますし、そういう様々な書き込みのフィードバックがケムトレイルの散布元にいって、研究しているのかもしれません。
また、拙ブログはその日を境に訪問者数UUが一桁減ったままで、今までにない変化です。
何れにせよ、今回はケムトレイルとの相関関係を考えるきっかけとなりました。