お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 208

2016年08月17日 | 雑感
< 雑感 >


・ 吃驚仰天(びっくりぎょうてん)


昨日の日記で今年は雷が少ないので、庭の草花が可哀想だなと思う旨記したら、今日の午後は断続的な大雨。日課の午睡の前に窓を開けっ放しにし網戸にしておいて、目が覚めたら部屋の床が水をこぼしたように濡れていました。


朝から台風一過で雲はないし、いい風も吹いていたのでこんな事になるとは。草花にはいい雨だったと思います。


・ ヘアサロン、2時間半待ち。


午前中の事でしたが、これも予想外。疲れてしまいました。だいぶ白髪が増えたのがわかりました。カットされ落ちた髪の毛の中を見ると半分くらいは白い。スタイルは坊主なので、ごま塩と呼ばれているアレです。シニア割りで500円引き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 207 | トップ | 日記 209 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。