お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1781 病院職員、ワクチン接種後に感染を確認…いずれも軽症

2021年04月09日 | 日記
< よく分からない >


最近目にするニュースで、新型コロナワクチンを接種後に陽性反応というのがあります。


詳細なことが書かれていないので、どう受け止めたら良いのかわかりません。


つまり、接種したのに効かなかったのか、元から陽性っだったのに検査をすり抜けてしまったのか、あまり追及していない。


   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1780 母の日のギ... | トップ | 日記 1782 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。