お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 62

2016年03月04日 | 日記
< すっきり >


今日はやっとの事で使っている部屋の床・廊下・階段の掃除が一段落。使っていない部屋はもっと暖かくなったら床掃除しよう。


数日かかりました。その間気になって仕方がなかったので気持ちがすっきりしました。


床材はフローングなのでクイックルワイパーをウェット(リセッシュ除菌EX入り)にして何枚も取り替えながらの作業です。この達成感は良いですね。


社協(社会福祉協議会)に頼めば1時間700円かかりますが、自分でやったのでお金の節約にもなりました。


動けるときはやれるんです。今週は意識して肉を食べ、米を主体にして粉物(麺類)は控えたところなぜか動きが軽いです。このメニューの方が体に合っているのかな。





※今日の「お題」は花粉症でしたね。昨日のブログで扱ったのは偶然でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 61 | トップ | 日記 63 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。