お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 183

2016年07月20日 | 日記
< 室温 >


このところ室温が下がりません。エアコンなしの部屋なんですけど。


日中は30〜32度。夜間でも26度以上。


食事をする場所がそのような熱帯地方の状態です。調理をする台所はもっと高い上に湿度が…。ラーメン屋さんの厨房を思い出してしまいます。


これはもしかしたら自然のサウナかもしれません。


調理と食事が終わると逃げるようにエアコンのある自室に入って汗が引くのを待つのです。


汗が出るというのはある意味デトックスとして健康にいいのかもしれませんけどね。


そういう事で30度以下のところは涼しく感じるようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 182 | トップ | 日記 184 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。