お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 2311

2022年09月30日 | 日記
< 新しい >


トイレを取り替えました。


暖房便座は壊れて10年以上、本体は汚れが酷く取れない。夏は臭気が。25年以上使ってきましたが限界点に達しました。


今回、一番安いセットですがとても快適。iPhoneと同じ位の値段で10年以上使える。そうして考えるとスマホは高い買い物ですね。


音が格段に静か、掃除がし易い「縁なし」。外の配管もスッキリ。


聞けば、10年で交換が良いそうです。その先の事は今は分かりません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 2310 「フルーツ... | トップ | 日記 2312 10月値上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。