お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1870 突然やってくる「親の介護」翻弄されないための6つの基本とは

2021年07月08日 | 日記
< それは突然に…   >


それは突然にやってきました。


何をどうしたらいいやら、慌てましたね。


更には、今年8月からの施設利用費のうち、食費が月額で2万円アップ。どこから捻出したらいいのやら。


3ページの記事です。



   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1869 土石流の起... | トップ | 日記 1871 日本人は豪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。