お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 2270

2022年08月19日 | 日記
< 秋 >


もう秋を見つけてしまいました。


正確には「感じる」でしょうか。


それは空気が秋の空気になりました。(一時的だと思います)


昨日の夕方、雨が降りその後気温が格段に下がったのです。


いつものこの時期の雨だと、雨の後は蒸し暑くなるだけなのですが、湿度も下がり就寝前には爽やか感が。


朝起きたら北西方向は雲無し。よく見たら全天雲無し見晴らしが良い、気温は低い、湿度も感じず爽やか。


陽気だけ秋を先取り。


秋は前線の北側にいるんですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 2269 負傷した人... | トップ | 日記 2271 高校卒業ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。