お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1878

2021年07月16日 | 日記
< さあ、夏です >


今日午前11時に、梅雨明けが宣言されました。



昨年より2週間早い。



湿気が少なくなって、その分空気が軽くなったように感じます。


これは午後1時30分頃の様子


久しぶりの青空、そしてこの太陽の角度が夏らしい。


田んぼはまだ水が張ってあるので、街中や幹線道路よりも涼しい。気化熱の作用と緑の相乗作用。


実はこの撮影の少し前に、ケムトレイルの散布がありました(少なめ)。かなり拡散して気づかない人も多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1877 | トップ | 日記 1879 梅雨明け ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。