お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1453 コロナ最前線の特殊清掃「孤独死、陽性か教えてもらえない」「三密回避で発見まで時間」

2020年05月12日 | 日記
< 大変な仕事 >


仕事とはいえ、大変な苦労をされています。


今回のコロナ関連では、隣の市で2か所のクラスター(集団発生)があり、業者が多分消毒をしたと思います。


孤独死関連では、親戚の家の隣がそうでした。そこは新聞が幾日もそのままで、不審に思った新聞配達の人の通報で判明したそうです。


gooの記事の中で、業者の人が言うには、これからの季節は熱中症で依頼が増えるとか。

   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1452 地震多発...... | トップ | 日記 1454 ジャンボ宝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。