お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 74

2016年03月20日 | 日記
< 充実の1日でした >


前から気になっていたタブレットが手に入りました。


以前のお知らせメールでかなりお得だっと記憶していて、もうとっくに在庫切れかと思っていたら、昨日お知らせメールの一部にさりげなく触れてあったので確認方々お店に行ってみる。


まだあった。おぉやった! 


このところスマホの字が小さく感じていたので、タブレットでその文字設定を更に大きな文字にしてみたところこれはいいですね。老眼にはありがたい。


Twitterの画像(風景写真)も拡大されて迫力があり感動モノです。


午前中に登録が終わり、午後はタブレットのケースを購入する為に出かけました。


重量はスマホより当然重いですが、とにかく目が楽。


いい買い物ができて、これってご先祖様の助けかな? (お彼岸だし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。