お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 2505 福島第一1号機の原子炉土台、全周にわたり損傷…水中ロボット撮影の映像で判明

2023年04月14日 | 日記
< かなりのダメージ >


あれから随分経つのに、全体像がハッキリしない。


ところで、拉致被害者の兄の事。


東電に勤務していた経験がある。私がTwitterを始めた頃(今ではinactive account)にTwitterのT/Lに時々出てくるので拝見していました。


福1には黒人労働者がある程度まとまって来る事があり、その人(拉致被害者の兄)は「クロンボ」と呼んでいました。


今では差別用語らしいのですが、その人の認識とはその程度なんですね。


もうそのツイートも消えているでしょう。


福1に関しては当事者の東電関係者の中にこういう人もいるんだと知った次第。


   ↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。