武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

マイカブ

2005-04-26 05:00:14 | 日常
ちょっと気晴らしにトコトコ出回る用にスーパーカブ買いました。(中古)
納車されて早1週間、、、、、、、仕事のために身動きとれず、ナンバー
プレート取りに行けないー!!
ちなみにオークションでの買い物中一番高価な取引で、現物見ない買い物でしたが、今回は大正解!!
とても綺麗な中古でした。
登録済ませてどこかプラプラ出かけたい!

今日こそ市役所いけるかな。
ああー、本当に良い季節だね、今は。
日だまりの中で雲をながめて横になりたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_)
2005-04-26 20:07:48
スーパー蕪、恐るべし。
返信する
Unknown (muto)
2005-04-26 20:53:04
HAL_さんへ

そ、それがさぁ、書類の不備でその書類取り寄せ中です。シクシク
返信する

コメントを投稿