武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

iPod shuffle用HardCase G5使用中

2005-04-27 02:07:14 | ノンジャンル
以前試作品の時に日記書いたのですが、iPod shuffle用HardCase G5製品版を少し前に手にしました。
金属の質感とアルマイト仕上げの上品な品質でかっこいいよ。
shuffle自体シンプルで完成度が高いのですが、このケースに入れると重厚さも出てくるし、手で操作するには持ちやすい大きさと重さになるみたい。

こんな感じで送られてきます。(友人なので手渡しでもらいましたが(笑))
あっ、shuffle本体は付いてきませんよ。
精密ドライバー付きで、けーすの表と裏をネジで止めて作ります。


私はSONYのイヤホンで使用中

かっこいいです!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIWAKO)
2005-04-29 08:32:35
発注しちゃったー
返信する
Unknown (muto)
2005-04-29 12:56:51
NIWAKOさんへ
おおーっ!おそろだねー。(#^.^#)
返信する
Unknown (telop)
2005-04-29 15:49:33
ほ、ほしいです・・・
初めまして、菊池さん経由できました(^^;)
返信する
Unknown (muto)
2005-04-30 00:38:02
telopさんへ

はじめまして!
書き込みありがとうございますー。
おおっ!、菊池さん経由ですか!!よろしくお願いします。
まだ試作品の時に飲み屋で見せてもらったんですが、その時は店員が興味津々でした。
その時に買おうと決心した次第です(笑)

返信する
Unknown (telop)
2005-04-30 16:30:12
こちらこそよろしくお願いします。

イイモノ発見させていただきました。
今、商品紹介サイトを眺めています。多分買いま
す!
返信する

コメントを投稿