××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

ハンコック  2008年8月30日公開

2008-08-31 | 僕の彼女はサイボーグみたいな映画

 ウィル・スミスのソリコミの謎が分かっただけでも観る価値あるかも(おい)冒頭のウィルが正ちゃん帽を脱いだときに度肝を抜かれた。


 「え…、ウィル・スミスのソリコミってきっちり逆台形じゃなかったの…?」


 とそればかり気になって、いつウィルのソリコミがまっすぐになるかどうか目が離せなかった。ウィルが反省するとソリコミがふっかぁつぅ!!

 そうかぁ、ウィルはソリコミがうまくいかないと機嫌が悪くなるんだぁ。勉強になったなぁ…。



 「あ、映画の内容ですか?」



 いつものウィルが地球を救う話でした。中だるみはしなかったけど、ウィルが何故空を飛べて無敵なのかを説明するシーンがあるのだがあまりにも唐突すぎて


 「ドラゴンボールを知らない人がいきなりアニメのドラゴンボールZを見てしまったような唐突な展開」で絶望はしなかったがついていけなかった。


 アクションシーンはハリウッドだけあって面白いかもしれんが、観たあとに何も残ることはなし。ガンダム無双をゲーセンでやっているゲーマーのプレイを後ろから眺めているような


 「何か凄いことやっているんだろうけど意味わかんないや」


 と思ってしまう映画。まぁ面白いと思います。



 


最新の画像もっと見る