××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

パラノーマル・アクティビティ

2010-02-14 | よくわからない映画
 リメイク権を獲得したパラマンウントが「うん」と言わなかったのでリメイク映画化されなかった作品。少し勘がいい映画ファンなら

 「リメイク権だけ買ったけど、あまりにも駄作すぎてリメイクしようがないから事実をデコレーションした系の作品ね?」

 と気づくはず。

 自分にだけ執着する幽霊のことで悩む不思議ちゃん(女)が相談したのが、もっと不思議ちゃん(男)だったので事態がより悪化するというお話。

 それに輪をかけて、霊媒師(?)が「私の専門は幽霊で悪魔じゃないから!」と言って逃げるとこは大爆笑。

 冒頭の「このフィルムを提供してくれた被害者の何とかと、何とか警察の皆さんには~」

 のメッセージを本気にする人もしない人も満足しない「ホラー(ごっこ)」映画。100円レンタルかもしくは無料でレンタルされたときに見ればいいくらいの作品。


 ホラーなめんな。




最新の画像もっと見る