××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

トロピック・サンダー / 史上最低の作戦  2008年11月22日公開

2008-11-29 | よくわからない映画

 ディスカバリー・チャンネルを人間で撮るとこんなカンジになるのでしょうーか。

 「やりすぎ」というキャッチコピーで売っているようだけど「しつこすぎ」というのが合っているのかも。

 本編の前にフェイクの予告編が流れるのだけど、しつこかったのでそこで飽きた。映画好きなら楽しめるかもしれない小ネタが多いがアラフォー世代にしかわからないようなネタが多く、それがギャグとしても滑っているのでとても残念。

 黒人じゃねぇ、ロバート・ダウニーJrが黒人になりきっているとこが面白かったのに他のキャラがどうでもいいようなカンジだったのでとくに感想はないです。

 トム・クルーズは…、やっぱしつこすぎ。

 「オースティン・パワーズ」「ホット・ショット」「裸の銃を持つ男」「ローデッド・ウェポン」のような映画を期待しないほうがいいです。




最新の画像もっと見る