××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0 2008年7月12日公開

2008-08-31 | よくわからない映画

 スカイ・クロラの宣伝のためとはいえ、3DCGを少し増やしてスカイウォーカーサウンドを導入しましたというだけで客が入ると思っているのだろうか?

 もう13年前の作品だしなぁ…。といいつつ俺も観たんですが(おい)

 すでに出来上がっている作品に手を加える必要が全く感じられなく人形使いの声が変更されていて非常に違和感を感じた。

 久しぶりに劇場で観ることができたので満足はしたけど、納得できなくて13年前も功殻を三回くらい鑑賞してようやく怒りがおさまった。

 劇場で観て損はしないと思うが、オリジナルのほうが断然良かった。やっぱり押井監督は伊藤和典と組んだほうがいいと思う。

 信者のための映画なので、信者じゃない人はオリジナルを見ることをお勧めします。






最新の画像もっと見る