団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

韓国出張その7

2006-01-15 21:19:46 | ひとりごと
きょうも会社は休日。昼から現地に出向しているK氏にピョンテック周辺を案内してもらいました。市場の露店では、おばちゃんが野菜・魚・衣服などを売っていました。魚は日本でもおなじみの物が多かったです。アーケード内はさらに多種のお店が営業していていました。ロッ○リアでリブバーガーセットを注文。種類と数はOK。でも何か聞いてくる・・・。レジの子も困ってましたが、となりのレジの子が英語で話してくれて解決!7分かかりますがよろしいでしょうか?OK・OK!
帰りに子供に借りたトークマンを見せながら感謝の挨拶。おもいっきりうけてました!その後、大型郊外店へ車で移動。韓国ブランドのフリースを購入。ここでも対応してくれたおばさんにトークマンで感謝!夕食は韓国人社員のJJも加わって、きのこ鍋をいただきました。辛い料理ではなくおいしかったです。最後に定番!?○ンクロードを見ながら駅へもどり、電車でホテルへ帰着。あしたからはウルトラダッシュでがんばろー!

P.S 木の上さんハッピーバースデイ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国出張その6 | トップ | 韓国出張その8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (木の上)
2006-01-16 08:48:49
韓国ライフ楽しんでいるようで

何よりです。

ハッピーバースデイ国際電話

嬉しかったです。

ビックリしました
返信する
DVD (リッケン4001)
2006-01-16 22:25:26
会社サボってツタヤに行ったら

中古のライヴ帝国がありました。

「ジョニー、ルイス&チャー ピンク・クラウド」

です。

団長さん欲しいだろうな、って思いました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事